3日坊主から抜け出せるのか否か

 

お久しぶりです。改めましてTightでございます。

 

3日坊主にも程がある。記事4つしか書いてないじゃん。

 

 

すこーし言い訳すると、大学の研究が忙しかったり、けどバイトで稼ぐ必要あったり、デレステのイベントが大事だったり、アイドル愛でたり、デレステしたり…

 

 

 

 

 

どうも、小早川紗枝担当プロデューサーです

 

f:id:tight575:20161215012440p:image

 

いやぁ、ほんま紗枝はんは可愛らしゅうてたまりまへんなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さておき

わずかに4つしか記事を書いていないにもかかわらず、先月含め99pvも見ていて頂いているようでほんと下げた頭があがりません。

 

f:id:tight575:20161215012654p:image

 

今後は流石に1ヶ月も放置、ということはないよう気張っていきたいですね、願望です

 

 

 

 

ブログの方向性

 

もともと風邪で暇で暇で始めたブログですが、主にどんなテーマを取り扱うかくらいは決めておいていいんじゃないでしょうか。

 

基本的にはその時思いついたこと、日常的な事が中心にはなるんでしょうが、

 

  • マインクラフト
  • 気になるアーティスト紹介
  • BE@RBRICKレポ

 

この3つに関してはシリーズ、ではありませんが記事にしていこうかと考えております。

 

 

では、なるべく早く次の記事でお会いしましょう。

 

 

f:id:tight575:20161215014840p:image