殺したいほどイライラが溜まったアナタへ!ストレス解消ソング20選

 

学校、職場、バイト先、ご近所さん、何かとトラブル発生でイライラが溜まってませんか?私すんごい溜まってます!ムラムラのブリッブリです!!

そんな時に少しでもストレスを発散する曲を紹介したいと思います。迷いながら選んでたら20曲も選んでしまいました。

 

公式MVが投稿されているものは掲載しました。

MVがないものに関してはiTunesAmazonのリンクを貼らせて頂きました。

 

 

ポリスマンファック/マキシマム ザ ホルモン

まずは殺してぇ!なんて叫んでお巡りさん呼ばれちゃう前に犯しちゃいましょう。

 

耳噛じる

耳噛じる

 

 

 

パトカー燃やす/マキシマム ザ ホルモン

ついでに移動手段も断ち切っちゃいましょう。

 

これで準備完了です。

 

ゆきこさん/ミドリ

知る人ぞ知るミドリの代表曲です。

もうひたすらに叫ぶ、それに尽きます。

ゆきこさん

ゆきこさん

  • ミドリ
  • ロック
  • ¥250


 

憂&哀/ヒステリックパニック

http://ameblo.jp/hystericpanic/entry-12031283166.html

本人のブログにあるように、

歌詞は「人の醜さ」みたいな所から着想して書き始めて、ざっくりと「人間嫌い」が楽曲のテーマとなっています。

もう何もかも嫌になって人間不信です。おめーら全員大嫌いだ!と叫んでやりましょう。


【MV】ヒステリックパニック - 憂&哀

 

ふぁっきゅー/the Mirraz

失恋した相手や、世の中全員にふぁっきゅーです!カラオケでこれだけ舌が回ればさぞ気持ちいいでしょう。私は練習して歌えるようになりました。


The Mirraz / ふぁっきゅーMV

 

愛の標識/クリープハイプ

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

信じていたのに嘘だったんだね

歌い出しと歌い終わりを唄うこの歌詞が非常に印象的です。

後悔を断ち切り何とか前を見よう的な意味合いのある歌ですが選ばせて頂きました。

 

愛の標識

愛の標識

 

暴力 -Bouriki-/マキシマム ザ ホルモン

 5月に復活ライブを開催するマキシマム ザ ホルモン(半角スペース大事!)

あの力強いライブをまた見に行きたいものです

 

Mass Murder/Kidori Kidori

自分が1番好きと言ってもいいバンドです。そのうち記事にします。

 

大量殺戮です。


Kidori Kidori / Mass Murder [Live at STUDIO COAST 2014.03.21]

 

Deep Six/Marilyn Manson

ひたすらに殺し回ったあとはお墓にちゃんと入れてあげないとですね。

曲名は『6フィートの深さ』これは米国のお墓に棺桶を埋める深さの規定からきていますね


Marilyn Manson - Deep Six (Explicit)

 

ふざけんな世界、ふざけろよ/黒木渚

テロリズム、内輪で完結する芸術家、残業、事実を曲げるマスメディア、そんなムカつくものたちを『ちくしょーちくしょーふざけんな』と殺気立ちながらも明るく歌ってやりましょう。


黒木渚「ふざけんな世界、ふざけろよ」MV(short ver.)

 

 ヘドが出る前に/コンテンポラリーな生活

悲しいことも要らない嘘も、死にたい明日も、全部が自分自身を形作るもの。

けどヘドが出そうなくらい苦しいときは叫んで逃げてやろうぜ!


【Trailer】コンテンポラリーな生活 / 1st フルアルバム『ヘドが出る前に』

 

ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国

 解散したのが惜しまれますが本当に完成して去っていったと実感できるバンドです。

MVはあるのですが非公式っぽいのでご自身で探してみてください。

 

ゆらゆら帝国 III

ゆらゆら帝国 III

 

 

 

身も蓋もない水槽/クリープハイプ

冒頭に書いたように、学校にも職場にもバイト先にも、自分にとって嫌いな人がいる、そんな人に怒りをぶつける曲です。1番記事に沿った曲かと思います。

身も蓋もない水槽

身も蓋もない水槽

 

i scream/ヒステリックパニック

 京都アニメーション氷菓』からのタイトルではないのでご注意。

ヒスパニメンバーうっせぇぞ!って曲ですけどメンバーの所を嫌いな人に当てはめて聴いてみましょう。

i scream

i scream

  • ヒステリックパニック
  • ロック
  • ¥150

 

Scream hard as you can /Fear, and Loathing in Las Vegas

一応恋愛ソング、なのですがタイトル通りできるだけ大きな声で叫ぶ歌です。

こんな風に歌えたらストレスなんて一瞬で吹き飛びます。

 

Scream Hard as You Can

Scream Hard as You Can

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/キバオブアキバ

同タイトルアニメ主題歌です。

非モテ共!叫べ!俺も叫ぶ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

 

RIOT/KNOCK OUT MONKEY

暴動です。

我慢してないでその足で立って疑問をぶつけてやりましょう。


KNOCK OUT MONKEY - RIOT (Official Music Video)

top of the fuck'n world/the Mirraz

衰退するまでの彼ら、大好きです。

このクソくだらない世界で 躁鬱病になったって
会社クビになったって アル中になったって
君に見捨てられたって 宗教にはいったって
借金抱えたって ハゲたって 生きていくんだ

死んだら終わり!何としてでも生きてやるぜ!っていう感じですね

www.youtube.com

うるせー/the Mirraz

引き続きミイラズです。

普段うるせー!って叫べない人、叫んじゃいましょ


The Mirraz - うるせー

 

nakano kill you/凛として時雨

最後はピエール中野の超絶技巧に殺されちゃってください、笑

 

 

以上20曲でした!

今回みかんのうた等のど定番は省かせて頂いて私の知ってるアーティストのみでご紹介させて頂いたので、いいストレス発散の曲がありましたらこそっと教えてください。