唐突にはてなブログを始めた話

風邪をひいています

 

 

体調が悪いとき、気分がハイになるタイプの人間なんです私

 

中学生の頃インフルエンザで休学していたときにも熱が39度あるにもかかわらず階段を駆け上がり、自由な時間を自由に使っていました。エアライドばっかりしていました

 

今回の風邪は喉の痛み、ベンザブロックでいうと銀のベンザです、我が家はパブロン派なんですけど

 

つい先日もライブに行くくらいの超絶元気マンではあったんですがまぁ気分がハイになり勢いではてブ、はじめました

 

中学生の頃からネットにのめり込みニコニコだってβ時代くらいから知ってるような人間ですがブログというものはやったことがなく、tumbleで海外からのエッチな投稿画像を見るために開設したこともありましたがメモリ食うのですぐやめました

 

就職も決まった22歳が今更ブログかよ、そうですブログです

愚痴書くだけならTwitterでも研究室の同期にぶつけるのでも発散できるんですけどね、自分の感想とか共有したいとき、Twitterだと140字じゃないですか、そこに収めるのも技術なんですけど

 

あ、自分長文ツイートを140字の自分のツイートに返信する形で繋いでいくの、すっごく嫌いなんです。けど月曜日のたわわだけは許します

 

まぁなんかあったりして、こりゃTwitterじゃ書くに足りんわってなったらこっち使うのかな

 

唐突に思いつきで始めたことだしどれだけ長続き、継続できるかわからんけど「ん?こいつブログ書いてんじゃーん」って感じでたまに読んでくれたら幸いです

 

〜してくれたら幸いですって言いかたいいよね

自分が幸せになる方法知ってるじゃん